トップお知らせ一覧 > 輝き市民サポートセンター(非常勤職員)募集のお知らせ

お知らせ

職員募集

輝き市民サポートセンター(非常勤職員)募集のお知らせ

2023.9.12

1 職種・募集人員
輝き市民サポートセンター(受付・管理・相談業務) 若干名
※ 勤務地は、福生市輝き市民サポートセンター
【福生市福生1014-10/福生市プチギャラリー4階(JR福生駅西口)】となります。

2 応募資格
特に資格を有していないが、市民活動に関心を持っている方
PC(ワード・エクセル)操作経験あり

3 勤務時間・業務内容
火曜日から日曜日までの9時30分~18時30分の間
4時間~7時間のシフト制(週3日程度)
来客対応、相談支援、広報誌の企画、作成 及び 講座企画等

4 賃金
時給 1,100円 (ただし、採用から1か月間は1,080円)
※ 社会保険・雇用保険については非加入となります。

5 選考方法
書類選考の上、合格者には面接試験を実施します。
会場:福生市福祉センター

6 採用予定日
 随時採用予定

7 申込及び選考方法
日・祝日除く午前8時30分~午後5時15分の間に、
履歴書(写真貼付)、資格証明書等の写しを社会福祉協議会へ
持参もしくは郵送で提出してください。
※履歴書の備考欄に「輝きサポートセンター希望」と必ず明記してください。

■お問い合わせ
福生市南田園2-13-1
福生市社会福祉協議会 総合運営課 総務係
【TEL】042-552-2121(直通)
土曜日・日曜日・祝日を除く8時30分〜17時15分

一覧に戻る