トップ > FVACとは > 運営委員会について

運営委員会について

運営委員会について

ふっさボランティア・市民活動センター(FVAC)は、地域福祉の推進を図るために、ボランティア・市民活動等の自主性・自立性を尊重し、それらの活動を推進・支援することを目的としています。

FVACの円滑な運営と効果的な事業推進を図っていくと共に、より市民の目線にたった地域に必要なセンターを目指すため、運営委員会を設置しています。

選出団体
  1. ボランティア及び市民活動団体
  2. 企業等
  3. 学識経験者
  4. 行政関係者
運営委員の役割
  • FVACの事業計画の企画及び評価に関すること。
  • FVAC事業の実施に関すること
  • 災害ボランティアセンター設置・運営訓練
  • 夏!体験ボランティア 等
  • センターの登録及び財源確保に関すること
  • その他FVACの運営上必要な事項に関すること
会議開催予定 運営委員会(年間4回程度)

お問い合わせ先

ふっさボランティア・市民活動センター

TEL
(直通)
FAX
042-553-7532
相談窓口時間
月曜日~金曜日 8時30分〜17時15分
土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く